なんでも紹介 blog

日頃のあれこれを紹介

ゲーマーもどき

初めまして❗️RY0と申します。これから日々の気になったものを気ままに掲載していこうと思います。

軽く見ていってやってください。

 

話変わって。。。

 

みなさん

ゲームやってますか?

 

新型コロナウイルスの影響で家にいる時間が増えてめっちゃひま〜って人も多いかと思います。

そこで大事になってくるのが

 

そう❗️

 

時間の潰し方←筆者も困っています😅

 

溜まった録画を見たり、ネトフリを見たりと人それぞれ過ごし方があると思います。

 

いろいろやって来て一番いいと思ったのが、今大変話題の「あつまれ どうぶつの森」です。 いや〜このゲームはまじですごいです。

時間が無限に過ぎるし、定期的にやりたくなります。

大きい声では言えませんが(邪道なので)、タ○ムト○ベルすると季節先取りしていろいろな虫や魚も捕まえられます。←自己満のゲームなので肯定派

 

f:id:ryoma0723:20200421105851j:plain

毎朝、笑顔でしずえさんが朝礼してくれます。

ブラックですね〜 さすがたぬきち

f:id:ryoma0723:20200421105859j:plain

ここが一番お気に入りの場所です。

今回は、グラフィックがすごい進化しており生き物の動きが超リアルです。バッタとかは、気持ち悪いレベル、、、

 

ゲームを一旦クリアすると、CMとかでやっている川を作ったり、崖を作ったりとできる幅が格段に拡がります。

 

今は、ひたすら理想の街を作るために試行錯誤しています

 

完成したら紹介しますね❗️

 

www.amazon.co.jp